2012年8月9日木曜日

1個から製作OK! 似顔絵マグカップ



こんにちはー! 今日も京都は良いお天気です。

京都では明日まで、京都の夏の風物詩のひとつ「五条坂陶器まつり」が開催されています。
日本最大規模の陶器市で、全国からたくさんのやきものファンが訪れています。
最近は若手の陶芸家さんの出店も増えているので、
値段交渉や売り手との会話を楽しめるのも魅力ですよ。

そして、陶器まつりと言えば食器・・・食器といえばマグカップ・・・
マグカップと言えば・・・
OKAOKAOの「オリジナル似顔絵マグカップ」!!( ´ ▽ ` )ノ強引(笑)

当店の似顔絵入りマグカップのプレゼントは
実用性もあって、ちょっとしたプレゼントに喜ばれています♪

日頃の感謝の気持ちなどのオリジナルメッセージを入れると、
感動のサプライズプレゼントになりますよ!

似顔絵はプロのイラストレーターが、
ひとつひとつ手を抜く事無く心を込めて描いています。
修正無料!もし一第一案のデザインでご満足いただけなかった場合は、
キャンセルOKなので安心してご注文ください。

また、何かご不明な点やご質問がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

なんかよくわからないけどこのブログにたどり着いちゃったって方も、
ちらっとショップも覗いてみていただけると嬉しいです。

【似顔絵ショップOKAOKAO】
似顔絵マグカップのページ → http://okaokao.com/?mode=cate&cbid=1469854&csid=0


↓お店はこちらです↓
 似顔絵グッズOKAOKAO








0 件のコメント :

コメントを投稿