2014年1月21日火曜日

覚えてもらえる似顔絵名刺です。



OKAOKAOの似顔絵名刺は温かいタッチと丁度いいユーモアがあり、
ビジネスシーンにも使いやすいと大好評です。

似顔絵入りの名刺にすると、「そっくりですね!笑」など、
会話のきっかけになったり、空気を和やかにしてくれます。
固い印象の顔写真とは違い、イラストになると親近感がわくのも
似顔絵名刺のメリットの一つです。

たくさんの方と名刺交換する場面でも似顔絵は大活躍!
名刺交換の時は、似顔絵のインパクトで印象に残りますし、
後で見返した時も「あの人だ」と顔を思い出しでもらいやすいのです。

初対面の印象を左右する大切なアイテムだからこそ
相手の心に残り、あなたの事をもっと知りたくなる名刺にしませんか?

似顔絵名刺も作ります♪
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 似顔絵グッズOKAOKAO(オカオカオ)

0 件のコメント :

コメントを投稿