ひときわ目につく表紙の本がありました。
なぜ目立っていたかというと、
表紙に大きく著者の似顔絵がデザインされていたからです。
人は本能的に「顔」に視線を惹きつけられる習性を持っています。
食品パッケージなどの身近な商品にも、アイキャッチ効果を狙って
よく似顔絵やイラストで人の顔が使われていますね。
似顔絵は、キャラクターとして使うことによって、
事業や商品をアピールをしてくれるすごいビジネスパートナーにもなります。
最近チラシや宣伝POPを作ってもお客さんに見てもらえてないようだ・・・
とお悩みの方は試してみてはいかがでしょうか。
似顔絵ショップ「OAKOKAO(オカオカオ)」の似顔絵納品データは
高解像度の印刷用データですので、チラシ、販促ツール、案内POP、ウェブサイト、
名刺など、様々なツールに自由にご使用いただけます。
お気軽にお問合わせくださいませ。
0 件のコメント :
コメントを投稿