2019年5月31日金曜日

夏のプレゼントに、似顔絵入り保冷タンブラーを贈ってサプライズ!


新商品のお知らせです☆
似顔絵ギフトOKAOKAOに、真空断熱タンブラーが加わりました!(*´∀`ノノ゙

☆人とかぶらないユニークな物を贈りたい
☆記念に残るものが良い
☆使ってもらえる物が良い

というプレゼントをお探しの方、似顔絵入りタンブラーはぴったりです! 

保冷保温力に定評のあるサーモス製♪
朝入れて飲み残したアイスコーヒーの氷が夕方まで残っているのを見たときの衝撃は今でも忘れられません。

結露しないので、デスクワークや勉強中の飲み物にも最適です。
丈夫で機能的なので、キャンプなどアウトドアが好きな方へのプレゼントにも良いですね。
飲み口が薄くなっているので、ビールが好きな方にもきっと喜ばれますよ!

贈り先様に喜んでいただけるよう、製品にもデザインにもこだわりました!

祖父母や、両親、お友達、お世話になった方へ
特別なプレゼントで、笑顔のサプライズを起こしましょう!

 詳細、ご注文はこちらです↓

 似顔絵ギフトOKAOKAOの真空断熱ステンレスタンブラー




0 件のコメント :

コメントを投稿