2016年1月4日月曜日

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
お正月休みをいただき、しっかりと充電させていただきましたので
やる気がみなぎっております☆

今年は久しぶりに初日の出を見に山に登ってきました。
暖冬とはいえさすがに早朝の山は極寒で、日の出を待っている間、新年早々私は一体何をしているんだ…と後悔しましたが、無事ご来光を拝むことができ、身も心も引き締まりました。

今年はショップの開店から4年目の年となります。
これまで続けてこれたのも、当店をご利用いただいたお客様のおかげです。

旧年は、沢山のお客様にご依頼をいただき、あらゆるご要望にお応えすることで、
対応力をつけ、お店のサービス向上に繋がった年となりました。

今年も更に皆様に喜んでいただけるサービスを心がけ精進していきます!
2016年も似顔絵ショップOKAOKAOをどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿