2016年1月26日火曜日

ゴルフボールそっくりの"最中"が斬新!

こちら、何だと思いますか?

じつは、ゴルフボールそっくりの最中なんです!
和菓子の老舗「とらや」さんの「ゴルフ最中 ホールインワン」♪


本当にゴルフボールそっくりで、インパクトありますねー!
お年を召したゴルフ好きさんへのバレンタインプレゼントにぴったりだと思います。バレンタインデーといえばチョコレートなんて決まりはありませんし、和菓子のギフトは変わり種でおもしろいですね!外箱もレトロなデザインで、おしゃれでしたよ。

私が見かけた神戸大丸店での販売は予約制になっているみたいですが、京都や東京の店舗は在庫があれば購入できるみたいです。

とらやさんのHPからも通販で購入できますよ♪


OKAOKAOの似顔絵ゴルフボール&マーカーセットもバレンタイン注文受付中♪
大切な方への特別なギフトに、いかがですか♪

↓ショップページでご紹介しています↓
 似顔絵グッズOKAOKAO(オカオカオ)

0 件のコメント :

コメントを投稿