2012年9月21日金曜日

似顔絵100人できるかな~♪

大阪のA様よりご注文いただきました似顔絵、納品完了しました!
追加のご注文を含めて今回だけで52名様。ご注文ありがとうございました\(*T▽T*)/

さてさて、今日から静岡県のA様の似顔絵を作りますよ!
こちらも37名様と嬉しいご注文☆
A様お待たせしましたっ(><)楽しみにしていてくださいませ。

・・・んん? ・・・ということはですよ、
似顔絵ショップOKAOKAOからのご注文もあわせると
今週と来週だけで100名突破かも?!?!?! (*゚Q゚*) 

 似顔絵グッズOKAOKAO(オカオカオ)

0 件のコメント :

コメントを投稿