2012年9月27日木曜日

似顔絵無事納品できました!

団体様の似顔絵のご注文が重なってしまい、
ここ最近ずっとバタバタあたふたしておりましたが
予定通りお客様との約束の期日に納品することができ、
やっと一段落つきました。ε=( ̄。 ̄;)

2週間で92名様という経験したことのない受注人数。
今までの経験からして不可能ではないと判断して受けたのですが、
実は、本当に間に合うか少し不安でした。

しかし、人間追い込まれると何とかなるもんですね。
自分の限界を超えた的な、達成感もひとしおでございます!!!!

一部ご紹介いたします。






 似顔絵グッズOKAOKAO(オカオカオ)

0 件のコメント :

コメントを投稿